『チケットが取れない!』
  コンサート・ミュージカル・演劇・スポーツチケット取得情報サイト


プレイガイドチケットその2



CNプレイガイド編

CNカード会員
クレジット機能付きCNプレイガイドカードをお持ちの方が対象となる会員です。
 

CNケータイ会員
NTTdocomo、au、vodafone の携帯電話端末からのご入会お手続きが必要です。
「最新エンタテインメント情報にカンタンにアクセスしたい!」「いち早く先行抽選への
申込がしたい!」携帯電話を情報取得ツールとして活用している方にオススメです。

CNプレ会員
CNプレ会員への登録手続き後はオンラインでのチケット予約申込が利用できます。
(後から別会員への登録変更もカンタンなお手続きで可能です)。


■チケット予約購入方法
※チケット申込の前には会員登録が必要です。


 ○抽選申込について
 チケットのお申込が多数を想定されるイベントでは自動抽選によるお申込受付を行います。
 先着・順番等に関係なく受付期間中は24時間(システムメンテナンス等による中断を除き)
 申込みを受け付け、抽選する販売方法です。イベントにより第1〜第3希望までご希望を受付 けています。

 ○キャンセル待ち申し込みについて
 希望イベントのお席が予定枚数終了となっていた場合、キャンセル待ちでの申込受付を
 行うイベントがあります。チケットが取れた場合はメールで知らせてもらえます。

 ○Wチャンスについて
 一度目の抽選申込終了後から一般発売日までの期間に行われる二次抽選のこと。
 一次抽選の際にカード決済を選択し、Wチャンス申込を希望された方が落選した場合、
 Wチャンスでは一次抽選と同じ申込内容で自動的に再抽選を行います。





 
イープラス編

ソニーグループとセゾングループが合同で作ったチケット販売サイト 
プレオーダー
インターネットでの予約
会員登録が必要です。イープラスのプレオーダーは、期間内に申込みをすれば、平等にチケットが割当てられます。
購入できたチケットは自宅まで配送されます。
しかも手数料はチケットを手配できたときのみ。申込みや結果確認は無料です。
プレオーダーは1回のお申込みにつき4枚までとなっており、申込みは通常1公演について1回のみです。申込み者
数がチケットの手配数を上回った場合は、抽選を行います。
チケットを購入できたときだけ、チケット代金のほかに所定のサービス料、配送+システム利用料が必要になりま
す。 公演によっては第2・第3希望もお申込みできます。
 
e+ウイークリー
月曜配信
全国を対象に話題の公演、注目の公演をピックアップ。

e+ステージ
第2/4火曜配信
演劇の公演情報。今話題の俳優やスタッフの紹介も。

e+クラシカル
 第1/3火曜配信
クラシック公演や受付スケジュール一覧など。

e+セレクション
不定期配信
イープラスがセレクトした、大人のためのアーティスト情報、ジャンル別公演情報です。




トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system